人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

たてこもり?ひきこもり?

サザエ石巻貝、2匹のうち1匹が☆になりました。。。

数日前からじーっとしていたのですが、弱っていたところを

クラウンローチに襲われ

逝去なさいました。アーメン。

クラウンローチって貝、食べるもんねぇ。
サザエをひっくり返して、ワハーイ!生き餌!!とばかりに頭をつっこんでいるミーチャを見つけた瞬間、一瞬フリーズしました。

ていうかミーチャ、あきらかにお腹が膨れてる!!
うおぉーい・・・おまえ・・・orz

それにしても、以前も石巻貝を導入して3日で☆にしたことがありますし…うちの水質には向かないんでしょうか??
レッドラムズホーンはナターシャ(ベタ)に触覚をかじり取られ、定期的にヤキ入れを受けてもピンピンしています。

残されたサザエ石巻貝さんの無事を祈ります。
記念に生き残りさんをパチリ。

たてこもり?ひきこもり?_c0223231_169230.jpg

って、コラ!!!!!!
別に狙ったわけではありません。
赤虫の缶と携帯カメラは常にロック☆オン状態なナタ様。

相変わらずガラス瓶は占拠され続け、
たてこもり?ひきこもり?_c0223231_1692867.jpg

たてこもり?ひきこもり?_c0223231_1693998.jpg

↑すごいヤンキー睨み!!コワイヨー。゚(゚´Д`゚)゚。 。

ガラス瓶の中で縦になったり横になったりと、満喫しているようです。

たてこもり?ひきこもり?_c0223231_1695269.jpg


天上天下唯我独尊?
でもそろそろ、クラウンローチに開放してあげてね。

☆☆☆☆☆

ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2009-12-21 16:11 | 小型水槽