人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

新機能を追加!

普段は行かない新百合ヶ丘のペットフォレストに遠征してきました♪♪

お店は小さいながらも、アクア関係の用品が充実しており…
特に小型水槽向けのグッズが…よ、よだれが・・・

そして誘惑(?)に負け、買ってしまいましたミニミニ水温計

セットするとこんなかんじ↓
新機能を追加!_c0223231_23123884.jpg



ボトルはかなり日当たりのいい机の上に置いてあります。

今朝8時くらいは日もあまりさしていなくて、なんとなく寒い…
でも10時をすぎると日差しが強くなり、とても暖かくなりました。

その時に、ボトル内の水温差ってどうなっているんだろう???とちょうど考えていたものですから、ミニミニ水温計をお店で見た瞬間に


キタ━(゚∀゚)━!!


となったわけです。

ちなみにこんな素敵グッズまで発見してしまった私は、かなりの過保護ボトルアクアリストへの道まっしぐらか…?


今夜はメド氏まで真っ白になって眠っています。
アカヒレにはよくあること。そう、別に病気じゃない気にすることないさオーケーオーk...


不安です。
by makishiori | 2009-10-28 23:24 | ボトルアクアリウム