勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

【エアプランツ】にょきにょき♪

エアプランツ、成長が遅いようで意外にもりもり成長するんですね~♪

20日ほど前の記事で「ピンク色の芽が!」とはしゃいでいたコルビーですが、

じゃん!
c0223231_1732068.jpg

よりいっそうピンクに色づいて、なかなか綺麗です♪♪

↓のブッツィーの先端も、これからぐんぐん成長していきそうな予感がする形じゃないですか?^^
c0223231_1733852.jpg


ただ、上の2つと全く同じ環境で育てているもう1つのブッツィー。
c0223231_1735142.jpg

この子だけ、何本か葉っぱの先っぽが茶色く枯れて(?)きているのです。
でも中央からはやわらかい新芽も出てきています。
うーん、なぜだ。

長生きしてくれますように!

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
[PR]
by makishiori | 2010-03-04 17:04 | エアプランツ