人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

ごはんですよ!

内定先企業から内定者用の英語通信研修を課されていたのですが、無事修了しました^^
期限内に修了しないと受講費が自腹という恐怖と戦いつつも、提出・電話会話共にコンプリート。

これで晴れて、残り1ヶ月は自由の身…と、なるか???

***

数日前に激写した、乾燥赤虫ほしさに宙を舞うクラウンローチたちの写真。
その姿、まさに執念…!!!!笑

定位置・キューブで底モノらしくしていても、乾燥赤虫の匂いがしたらにわかに興奮し始めます。
ごはんですよ!_c0223231_20212899.jpg


そしてまず、後輩ワーニャが突撃!
後ろに写るは、引き気味のナターシャ。
ごはんですよ!_c0223231_20214084.jpg


ワーニャが安全を確保すると、先輩ミーチャも参戦。
ごはんですよ!_c0223231_20221028.jpg


勢い余って浮草も食べる子。
ごはんですよ!_c0223231_20224218.jpg


こんなかんじのため、ナターシャがなかなか落ち着いて赤虫を食べられません。
ごはんですよ!_c0223231_20225459.jpg


たまには譲り合ってちょーだいな!
ごはんですよ!_c0223231_20231895.jpg


☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2010-02-24 20:50 | 小型水槽