人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

根っこたっぷり♪

朝から、「Working womenの社会的立場」についてヨタヨタと英作文しながら、ずっとソワソワしていた私。

ピンポーン!とチャイムの音で、玄関にダッシュ!!

charmさんから荷物が届きました~~~☆浮草3種類。

オオサンショウモ、ドワーフフロッグビット、そして

『ルドウィジア・フローティングプラント』。

一体どういうものか分からないまま、完全なる好奇心から1本注文しちゃいました(^m^)140円だし、チャレンジ♪

ワクドキしながら開封して、まずルドウィジアをチェック!

根っこたっぷり♪_c0223231_1057844.jpg

なんか・・・すごく、です・・・
これ、本当に浮草!?
とりあえず邪魔にはならないので、浮かべておきまーす。
どう育っていくか、かなり楽しみ☆

その他、2種も浮かべて、
じゃん!
根っこたっぷり♪_c0223231_110463.jpg

ナターシャ(ベタ)の遊び場&隠れ家になればいいな~。
クラウンローチたちにどうされちゃうか分からないので、多めに入れておきました。

根っこたっぷり。
根っこたっぷり♪_c0223231_10574677.jpg


最近、以前ほどの元気がなかったナターシャ。
安心したことに、浮草を投入するとずずいーっと水面に来てくれました。
やっぱり君はそうでなくっちゃ!!♪

ただいまチェック中
根っこたっぷり♪_c0223231_1058328.jpg

根っこたっぷり♪_c0223231_10581922.jpg

根っこたっぷり♪_c0223231_10583280.jpg


そのどや顔は、合格のサインとみなしてOK!?^^

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2010-02-18 11:00 | 小型水槽