勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

視線で威圧。

学生生活も残りわずか、ここのところゴタゴタしていましてコメントのお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
相互リンクのお約束をしていた方も、長らくお待たせしてしまいごめんなさい~~~><

昨日は内定先企業の健康診断に行ってきました。
レントゲン、心電図、採血…と色々やったのですが、自分のレントゲン写真を見るのははじめてだったので感動!

海に関係するお仕事なのですが、実際に船に乗る職種の子たちはバリウムや胃透視(うろ覚え単語)もやったそうです。
バリウムってどんなかんじなんでしょうか…
私もいつかやるのかなぁ。なんだか怖そう;;

***

そんなこんなであまりかまっていなかった間も、魚たちは特にトラブルもなく、元気に過ごしてくれていたようです。
ただ・・・いよいよアマゾンチドメグサがかじられすぎて撤去間近な雰囲気です。

犯人は・・・明白なので、もう何も言うまいよ。。。

以下、今朝撮った写真3枚です。

マキュラータの並びと、ナターシャ(ベタ)の視線が…w
c0223231_18225660.jpg


キューブでまったり(?)の3匹。正しくは5匹。
c0223231_18231043.jpg


ナイスショット!一番手前のミーチャ(クラウンローチ)は背ビレの先っぽが赤く色づいているのが自慢です☆
c0223231_18232263.jpg


それにしてもアマゾンチドメグサ、ぼろぼろだなぁ…。
タヌキモとかマツモにチェンジしてみようかな。
でもマツモ系も、クラウンローチたちに解体されちゃいそう!
うーん。よし、また時間がある時に計画をたててみます♪

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by makishiori | 2010-02-16 18:24 | 小型水槽