勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

【エアプランツ】すくすく♪

久しぶりにエアプランツの話を。
4つとも順調に育っていますo(^+^)o

しかも嬉しいことに、どれも新芽?が出てきました☆

■コルビー
真ん中から、先っぽがピンク色の鮮やかな黄緑色の新芽が!
c0223231_13534162.jpg


■ブッツィー
一番のお気に入り。にょきにょき育つので楽しいです。
c0223231_13535617.jpg


■フックシー
これは成長が遅いみたいで、新芽はなし。
ちなみに母に拉致された子ですが、「やっぱりなんか違う」という理由で私の部屋に戻ってきましたw
c0223231_1354932.jpg


色々なサイトさんで勉強しながら見よう見まねでお世話をしていたのですが、今のところみんな元気で嬉しいです^^
絶対に花を咲かせてみせるぞ~~~!!

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
[PR]
by makishiori | 2010-02-13 13:54 | エアプランツ