人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

ハタハタ~~♪

投入したばかりのタイニムファですが、最初のレイアウトがなんとなくしっくりこなかったので変更。
ハタハタ~~♪_c0223231_9491921.jpg

わさわさ伸びろよタイニムファ~~~♪♪

そういえば、ナターシャ(ベタ)のヒレ。
まだわずかに切れ込みが残っていますが、最近は落ち着いています。
でもこの騒動を経て、なんだかボディもヒレも以前より大きくなった気がします。
成長期の通過儀礼…??笑

ベタらしくヒレをハタハタ振りながら泳ぐ姿を見ると、もう大人なんだなーって思います。
3ヶ月前はヒメダカと同じくらいのサイズだったのに!

おまけの写真。
↓クラウンローチ(小)のワーニャとは乾燥赤虫を取り合う仲。
ハタハタ~~♪_c0223231_9493237.jpg

ハタハタ~~♪_c0223231_9494893.jpg


☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2010-02-05 09:50 | 小型水槽