人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

親ばか写真祭り

ナターシャ(ベタ)が昨日今日とご機嫌で、たくさん写真を撮らせてくれました^^

一部をご紹介~~♪
※携帯カメラでの写真なので、お使いのブラウザによってはガタガタしているかもしれません;

まず、昨日のぶん。

ピンホールも併発するも、元気元気^^
親ばか写真祭り_c0223231_10533117.jpg


水草たっぷりのエリアがお気に入りなのです。
親ばか写真祭り_c0223231_10543933.jpg


しゅるる~~ん。なかなか綺麗な色じゃないですか??
親ばか写真祭り_c0223231_10551911.jpg


ボララス・マキュラータたちとも仲良しなのです。(というか、不干渉)
親ばか写真祭り_c0223231_105674.jpg


どや顔で~~キメッ!!
親ばか写真祭り_c0223231_10565738.jpg



そして今日のぶん。
ピンホールはふさがりました。

超接近戦。
親ばか写真祭り_c0223231_1058055.jpg


クラウンローチのミーチャと。
親ばか写真祭り_c0223231_105881.jpg


そういえば昨日、ミーチャとワーニャがものすごい勢いで取っ組み合いをしていて驚きました。
赤虫の取り合いから派生したようですが・・・

追いかけ合い、押し合い、最終的には互いのボディーにかみつき合い…

でも今日になったらまた仲良くしています。

なんだったんでしょう・・・

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2010-02-01 11:01 | 小型水槽