人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

ラムズさん最強伝説

いつもは日中、竹炭シェルターの中で惰眠をむさぼるミーチャ(先輩クラウン)ですが、今日はずっと外にいます。

なぜなら…

ラムズさんが入り口にずーーっといるのです。

スネールキラーなのに、これだけのことでシェルターに入れないミーチャ。

でも入りたいらしく、

こいつ!
ラムズさん最強伝説_c0223231_12462953.jpg


こなくそ!!
ラムズさん最強伝説_c0223231_12464180.jpg

な ん と い う 動 き … 。
でも、ラムズさんには効果ないと思うよ。

ワーニャはよく分からずに参戦(笑)

そんなわけで、いつもと違い昼になっても騒がしい水槽内。

ベタのナターシャも、ドタバタしているクラウンローチsに注意をしに行きました。
ラムズさん最強伝説_c0223231_12472164.jpg

しばらくフレアリングしたりしていましたが、一向に静かにならないクラウンsに諦めたのか、
ラムズさん最強伝説_c0223231_1247328.jpg

定位置にお戻りに。

おもしろいな~とパシャパシャ写真を撮っていたら、
ラムズさん最強伝説_c0223231_12474948.jpg


こわっ!
ご、ごめんなさい^^;

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2010-01-23 12:50 | 小型水槽