勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

カラマーゾフ

クラウンローチがあの姿のまま、空を飛んでいる夢を見ました。

残念ながら、非常に興奮しました。

空を見上げればボス(⇒リンク)を筆頭にクラウンたちが群泳ならぬ群飛し、
マクドナルドのテラス席(外の席)には鳩ではなくクラウンローチが集まり、人々のポテトをねだる…

やだ!それって楽園じゃん!!!!!www

『うち、部屋でクラウンローチを放し飼いしてるんだよね!』みたいな!

生まれつき文系だから分からないけど、遺伝子組み替えとかで生み出せないかな?空飛ぶクラウンローチ。
誰に言えばいいの?東京理科大学?それとも農大?

なんだか窓の外に目をやると、心なしか飛んでいるクラウンローチが見えるよ!
わーい!楽園やんなぁ!なんだかふわふわするよ!


体温をはかったら熱がありました。

(^Q^)

実はミーチャに新しい仲間が増えたのですが、詳しくはまた後日…
とりあえずうちの学長が訳したロシア文学「カラマーゾフの兄弟」にちなんで、ミーチャの弟ワーニャと命名。

c0223231_926596.jpg

右側が新入りワーニャ。
ミーチャとはすっかり仲良しさんで、水槽内を2匹で駆け巡っています。

がんばってお世話するからねヾ(`・ω・´)ノ

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by makishiori | 2010-01-18 09:30 | 小型水槽