人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

ベタ・デラックス?

今日も寒いですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は内定先企業にTOEICを受けに行ったのですが、
リスニングの聞き取れなさに落ち込み、
さらにお会いした1年目の社員の方々の大人オーラを見て不安になり、
しかも途中からひどい頭痛と腰痛に襲われ、
夜帰宅してから放心状態で魚たちを眺めていました。
心も寒いんだ ぜ … orz

さて、先日お迎えしたボララス・マキュラータは5匹とも元気に泳いでいます。

ベタに食べられる可能性についての情報を頂き、心配しつつも昨日は一日中外出。
帰宅してドキドキしながら確認したところ、みんな無事。

やんちゃなナターシャ(ベタ)は今のところボララスには興味がないようです。
でもこの先も気をつけて見守っていきます~~
コメントくださった方、どうもありがとうございました♪♪

そんなボララス・マキュラータ、お迎えしたばっかりの時よりも赤が濃くなってきました。
ベタ・デラックス?_c0223231_9445188.jpg

携帯カメラ(しかも2年前のモデル)しかないので、なかなかうまく撮れませんが…

模様もくっきりしてきて、なかなか綺麗です♪
角度によっては、背中に緑のラインが光る子もいます。

皆さん大集合。
ベタ・デラックス?_c0223231_9451067.jpg


***

昨夜、ブログのコメント欄に

「ナターシャ(ベタ)はマツコ・デラックスに似ていますね」

と書き込まれるを見ました。
夢です!夢でよかった~~~

でも、深層心理でそう考えていた、ってこと・・・???

朝からグーグル画像検索でマツコ・デラックスを検索し、かたわらのナターシャと見比べている飼い主です。

比較画像を作ろうかと思いましたが、なんだか本当に似ている気がしてきたのでやめておきます(・ω・o);

☆☆☆☆☆

足を運んでいただき、ありがとうございました♪
またお待ちしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2010-01-15 09:55 | 小型水槽