人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

このおなかが目に入らぬかっ!

先日に引き続き、写真祭りです。

↓ミーチャ氏(クラウンローチ)のエサクレダンスを激写しました。
このおなかが目に入らぬかっ!_c0223231_22583867.jpg


シェーーッ!!!!
このおなかが目に入らぬかっ!_c0223231_22585966.jpg

底モノですが、必死の「ホバリング&おなか見せ」合わせワザでアピールです。

↓イエロースネールさん。貝殻が重そうです。
このおなかが目に入らぬかっ!_c0223231_22592131.jpg

写真右端から感じる、異様な目線。夢に出てきそう(笑)


そんなナターシャ(ホワイトベタ)は何だかご機嫌ナナメ。
いつもはカメラを見ると寄ってくるのに、今日はプイッ。
「いつも愛想いいと思うなよ!!」
このおなかが目に入らぬかっ!_c0223231_22595337.jpg


ちょっと大人になった…とか??笑

***

お魚たちとは関係のない話題ですが、下の写真をご覧ください。

このおなかが目に入らぬかっ!_c0223231_2301377.jpg

このおなかが目に入らぬかっ!_c0223231_230253.jpg


これ、実際の街並みの写真なんです。
コンピューターで描かれた合成画像ではありません。

メキシコシティ(メキシコの首都)の街並みです。
ヘリコプターパイロットが撮影した、本物の写真。

あまりにびっくりしたので、当ブログでも紹介させていただきました。

元記事はこちら→Aerial Photographs of Mexico City


何度見ても、どーしても合成写真にしか見えません…
思わずメキシコ人の友達に確認しちゃいましたもん(「本物だよ~」とのことでした。)

海外の建築物オタクなのがバレる前に、今日はこのへんで。

☆☆☆☆☆

ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2010-01-08 23:02 | 小型水槽