人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

あなかりもふもふ。

メリークリスマス!
皆様、いかがおすごしでしょうか・・・って、普通に授業やお仕事、家事ですよねー。

昨夜は大学生活最後のイブ。ハマっ子らしく、みなとみらいに挑んで(笑)まいりました。

あなかりもふもふ。_c0223231_1034157.jpg

あいかわらず携帯カメラでブレブレの写真。デジカメはゲットならず(笑)

2012っていう映画を観て、スケートして、ワイン付きディナーを楽しみ…
悔いはありません!!笑

というわけで、スケートで筋肉痛の私であります。

***

そんなかんじでクリスマスの朝ですが、うちの水槽は今日もにぎやかです。

生き残ったサザエ石巻貝さんは今のところ元気です。

問題のガラス瓶は、

あなかりもふもふ。_c0223231_10345012.jpg

あなかりもふもふ。_c0223231_1035462.jpg

あなかりもふもふ。_c0223231_10351474.jpg

あなかりもふもふ。_c0223231_1035238.jpg

↑じーっと眺めているオトシンクルス。

えいっ!
あなかりもふもふ。_c0223231_1035343.jpg


と、なんとか仲良くシェアしてるみたいです。


喧嘩しないでね~~~

☆☆☆☆☆

ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2009-12-25 10:36 | 小型水槽