人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

横着者ローチ

ガラス瓶レイアウトはなかなか好評をいただきまして、嬉しかったです♪
公開コメント・非公開コメントくださった方々&メールくださった方々、ありがとうございました☆☆

さて、今日はそんなガラス瓶の主、クラウンローチのミーチャ氏のナイス☆横着を激写いたしました。
以下、大きめの写真が並ぶのでご注意ください。

いつものようにコリタブをポイッと底砂の上に置いておいたところ、

すでにエサクレダンスをしていたミーチャ、猛ダッシュ

コリタブをくわえる

くわえたままホバリング

横着者ローチ_c0223231_1030137.jpg


ガラス瓶に持ち帰るという帰巣本能。

これはクラウンローチによくある行動なんですか…??;;

そして何故か、縦で食す。雑技団か。
横着者ローチ_c0223231_10305195.jpg


そして寝る
横着者ローチ_c0223231_10311162.jpg


なんというヒキコモリ生活…

まぁコリタブが拡散して底砂が汚れるのに困っていたので、ガラス瓶の中で食べてくれるのは正直助かります。

でも、コリタブの上でぐーすか寝ているミーチャ…

おまえがそうしたいのなら、わたしはなにもいうまいよ。


そして、お約束の
横着者ローチ_c0223231_10494612.jpg

写りたがりナターシャ。
瓶の中に特攻し、超☆カメラ目線&どや顔で挑む。

もはや瓶詰めです。

☆☆☆☆☆

ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
by makishiori | 2009-12-18 10:32 | 小型水槽