人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

バナナプラントがほしい!

今日は6時に起床→1限から大学図書館で卒論を…

のハズが9時に起床(^Q^)オワタ

私が住んでいる横浜から東京都府中市の某TG大まで片道2時間近くかかるので、9時半に家を出ても2限にすら間に合わないという。。。

今日は寒いしおうちで卒論やろう(怠惰)

そんなわけで、朝から水槽ストーキングを敢行。

脅威の寝姿
バナナプラントがほしい!_c0223231_11321559.jpg


コリタブをくわえて持ち去ろうとした瞬間を激写!
しっっっかりくわえているの、分かりますかね~~??
バナナプラントがほしい!_c0223231_11322988.jpg


びろーん。
バナナプラントがほしい!_c0223231_11323981.jpg


アヌビアスナナとコラボ。
バナナプラントがほしい!_c0223231_11324930.jpg


ヒーターの上も大好きです。
バナナプラントがほしい!_c0223231_1133529.jpg



ベタのナターシャのエサ量は大体把握しているのですが、
クラウンローチのミーチャのエサ量がいまだによく分かりません。

今まではコリタブ1個/日だったのですが、今日ためしたら午前中だけでコリタブ3つ完食しました。
で、ガラス瓶の中で猛烈☆お昼寝中

どれくらいが適量なんでしょうか…?
まだ体長4~5cmたらずなのですが、他の魚に比べたら肉厚だし…コリタブ1個じゃ足りないのかなぁ??


さぁ!卒論やるぞぃ!!
計画通りに進んだら、夕方にバナナプラント探しに行ってこよう。よしよし。

☆☆☆☆☆

ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2009-12-16 11:42 | 小型水槽