人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

写真王に俺はなる!

こんばんは!
外掛けフィルターのマット交換をじゃっかん怠っていたら、水が目に見えて白濁して焦った私です。

慌ててマット交換&掃除しましたが、く、く、くちゃ~~~~~~い!!!!

みんなごめんねぇ…;;

さて、我が水槽ではあまりお目にかかれない『恥じらい』。
唯一、新入りクラウンローチのミーチャが『恥じらい』を見せてくれていましたが、

最近 失い 始めま し た … 。

今朝なんて、コリタブを「ガッ!!ガッ!!」と食べているところ、ばっちりムービーに撮らせてくれましたもん…。
もはや携帯カメラになど微動だにしません。
それはそれでさびしい。
しかし動画のアップの仕方が分からないため、お蔵入りしそうです。。。

そんなミーチャ、今もガラス瓶の中で惰眠をむさぼっておいでです。

じゃん!!
写真王に俺はなる!_c0223231_18192792.jpg

超☆リラックスモード(^Q^)

かわいいなぁ…とパシャパシャ連写していたところ、
写真王に俺はなる!_c0223231_18194113.jpg

あ、あれ、
写真王に俺はなる!_c0223231_18195119.jpg

おいおいおい!!

期待を裏切らない漢、魚の中の魚、水中のジャイアン

ナターシャ様の登場です。

その瞳に迷いなどなく、完璧な主役っぷり。

『恥じらい』ってなに?おいしいの?なナタ様でした。

オチが見つからないので、とりあえずナタ様のどや顔でしめておきます。
写真王に俺はなる!_c0223231_18204897.jpg

どや!!
☆☆☆☆☆

ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by makishiori | 2009-12-14 18:21 | 小型水槽