人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机の上の水槽に住む、やんちゃなベタ&マイペースなクラウンローチのブログ。


by makishiori

男の子だけどナターシャ

相変わらずヒドジョウは行方不明ですが…

ヒーター軟禁事件(仮)より無事生還したナターシャ様(ベタ、オス)が完全復帰を遂げたので、とりあえず写真をペタリ!


小型水槽内を改装、岩山をとっぱらってアクリル管を入れてみました。(外掛けフィルターのパイプのあまり)
好奇心の強いナターシャ様、さっそく ガ ン 見 
男の子だけどナターシャ_c0223231_0302475.jpg



一晩立つと…こちらの期待通り、中に入って遊ぶようになりました!さすが!!
アクリル管の下にあるのはマジックリーフです。
男の子だけどナターシャ_c0223231_0323283.jpg



アヌビアス・ナナと戯れるのもお気に入りなのです。
葉っぱの上にチョコンと乗っている姿とかふおぉぉおぉかわいすぎるやろぉおぉぉぉぉお(以下略
そして右下の、絶妙な写真写りを体現したメドベージェフ氏(アカヒレ)…ていうか表情が・・・
男の子だけどナターシャ_c0223231_0351544.jpg



キュイーン!!!!
男の子だけどナターシャ_c0223231_035527.jpg




はぁ…なんて可愛いんだろうヽ(●´w`○)ノ
泳ぎ方も優雅だし、好奇心旺盛で賢い性格もナイスだし、ベタはよいですねぇ。


追記:
↓よく分からず参加してみました。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
by makishiori | 2009-11-23 00:38 | 小型水槽